クリスマス絵本をお使いの方へ🎄🎄🎄
(あるいはこれからの方も!)

チア風アレンジのダンスバージョンです!
小5の生徒さん二人の協力で
土曜日に撮影しました。
  
まねしやすいように
左右反転の「鏡」で踊っています。

見たまま、「右が先」でどうぞ。

★Let’s Get Ready for Christmas!2019振付

★このダンスの絵本
https://www.kekorin.com/shop/xlg01

PS 「ダンスでポン」の娘がこの動画を
さきほどアメリカで見て、興奮気味に
LINEしてきてくれました。

なんせ、まゆもよく知っている生徒のふたり。

「見たよー!全部見たー!5分ノーカット、
笑顔をたやさず、定位置にもどって間隔キープ
息もぴったり!日頃のチアのトレーニングが
身体に入ってるんだね」
と感心しきり。

さぁ、今週、これでやるぞ、という
男子の反応はいかに・・・^^;。

ふたりが休憩中に落書きしていきました。

カエルはわかる、一匹ウサギやーーーん!