うちのクリスマスは、参観ウィークでもあります。

Let’s Get Ready for Christmas!は
毎年やる風物詩な存在。クリスマスソングを歌うように
この絵本は発表スタイルでやっています。

今回、片づけるタイミングですが
小道具も撮ってみました。

来年の参考になれば・・とアップしておきますね。

クリスマスツリーの役は衣装あり。
フェルト生地。LEDライトが仕込んであります。

足元に注目!今年の新作、プレゼントを履いています。
足は突き抜けています。レッグウォーマー的な・・(笑)

足首プレゼントをこのカテゴリーに入れるべきだった。。。^^;
身に着ける関係こちら

小道具こちら。オーナメントはニトリなどで売っているシール
をツリーエプロンに、歌に合わせて貼ります。

高学年のツリーさんは、6番めのプレゼントのところで、
段ポールを飾ったプレゼントに足を突っ込みます。

今年増えた、足にはめるプレゼント2種は、手芸がお得意な
お母さまの作品。感謝感謝でございます!

絵本の発表風景
やっぱり笑顔だとうれしいですねー。

ま、高学年は仏頂面もいますけどねー(笑)。どんまい。